在庫を見る
SOS楽天市場店へ行く♪
SOS YAHOO!ショッピング店へ行く♪
SOS直販サイトへ行く♪

保証についてのQ&A|中古電位治療器販売 SOSネットワーク千葉店 パワーヘルス取扱


最長10年間保証付
商品を購入する
お支払い方法
メールでのお問合せ
買取のお申し込み
電位治療器の種類
お問合せフリーダイヤル
ご来店ルート検索
おすすめ
お問合せフリーダイヤル
納品実例ご紹介_電位治療器のクチコミ・サイト
ご来店状況
=混雑日

お客様に愛され続けて30年以上
シニア向けホームページを見る
文字サイズ小
文字サイズ中
文字サイズ大

トップページ > 保証についてのQ&A
保証についてのQ&A
 
 
保証についてお客様からのよくある質問を下記にまとめました。
保証に関するお客様の疑問や質問集です


Q1.
Q2.
Q3.
Q4.
Q5.
Q6.
Q7.
Q8.

専門知識豊富なスタッフ商品選びのお手伝い
店舗のご案内_千葉店
電位治療器カタログ無料送付中
携帯・PHSからもOK_お問合せフリーダイヤル
お支払い方法
メールでのお問合せ
買取のお申し込み


Q1. 
最大10年間保証は損害保険ですか?

損害保険ではありません。予めご提示した保証規定に沿った保証サービスを提供するもので、その期間に発生した製品の故障、不具合を保証するもので す。
※通電布などの消耗品は別途
※10年間保証マークのある商品 (当サイト内の各商品ページでご確認いただけます)
また、弊社にてご購入頂いた製品は提携保険会社を通じて賠償責任保険をお付けしておりますので安心です。
Q2 
最大10年間延長保証の保証期間はどのくらいですか?

ご購入頂いてからの翌日より弊社指定商品7年間(2010年10月1日改正)または最長10年間になります。
※10年間保証マークのある商品 (当サイト内の各商品ページでご確認いただけます)
Q3 
保証料はおいくらですか?

最大10年間延長保証の保証料は商品代に含んでおります。
Q4 
保証書には商品の購入金額が入りますか?

保証書には商品をご使用になる方のお名前・メーカー名・商品型番・が記載されます。
ギフト・贈り物としてお申し込み頂いた場合でも購入金額等が記載されませんのでご安心ください。
Q5 
製品の配達日が保証の申込日と異なった場合、スタート日はどうなりますか?

製品の配達時より、保証サービスがスタートします。
Q6 
SOSネットワークより購入した人より保証期間内に譲り受けたのですが?

購入者様のユーザー登録を変更致しますので譲渡時にご相談ください。
Q7 
法人利用の商品でも申し込みはできますか?

法人利用のお申し込みも承っております。是非ご相談ください。
Q8 
最初に配達して頂いた住所より引っ越したのですが?

購入者様のユーザー登録を変更致しますので保証依頼時にご相談ください。
※保証書や購入情報がないとアフターサービスをお断りする場合があります
専門知識豊富なスタッフ商品選びのお手伝い
店舗のご案内_千葉店
電位治療器カタログ無料送付中
携帯・PHSからもOK_お問合せフリーダイヤル
お支払い方法
メールでのお問合せ
買取のお申し込み


このページを印刷する
このサイトを友達に教える


全国的に配達・設置、出張買取査定いたします
青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、 石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、 岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島※日本全国お伺いします(一部離島は除きます)。


商品のお問合せ