在庫を見る
SOS楽天市場店へ行く♪
SOS YAHOO!ショッピング店へ行く♪
SOS直販サイトへ行く♪

アフターサービスの流れ|中古電位治療器販売 SOSネットワーク千葉店 リブマックス


最長10年間保証付
商品を購入する
お支払い方法
メールでのお問合せ
買取のお申し込み
電位治療器の種類
お問合せフリーダイヤル
ご来店ルート検索
おすすめ
お問合せフリーダイヤル
納品実例ご紹介_電位治療器のクチコミ・サイト
ご来店状況
=混雑日

お客様に愛され続けて32年以上
シニア向けホームページを見る
文字サイズ小
文字サイズ中
文字サイズ大

トップページ > アフターサービスの流れ
アフターサービスの流れ(弊社ユーザー様専用)
弊社ユーザー様向け アフターサービスの流れを段階ごとに説明します。
アフターサービス充実!安心してお任せ下さい

SOSネットワークカスタマーセンターへご連絡
契約者ご本人様よりSOSネットワークフリーダイヤルへお電話いただき、故障の症状を受付者にお伝えください。お住まいの地区によって最寄のSOS各店に自動的に振り分けられます。

故障品のお預かり
お客さまのご指定日時・ご指定場所に、弊社スタッフ若しくはSOSネットワーク指定宅配便業者(ヤマト運輸)がお引取りに伺います。(宅配にかかる送料は弊社が負担いたします。)
※休日や、受付された時間帯によっては、翌日をご指定できないこともございます。
※代替機貸出サービスをご利用の方は、代替機をお客さまのご指定日時・ご指定場所にSOSネットワーク指定宅配便業者(ヤマト運輸)がお届けいたします。故障品は、必ず同梱のヤマト運輸の伝票をご利用の上、ご発送ください。(お引取りにはお伺いいたしません。)
※上記以外の方法で保証拠点に故障品をご発送頂いても、受付できかねます。
※保証書の提示必須。

営業所にて不具合の検証
お預かりした故障品を弊社保証拠点にて各部検証を行い、保証期間の確認、保証の可否、有償保証/無償保証を判断します。

見積もり金額のご連絡(有償保証の場合のみです)

故障品が有償の場合、お見積りのご連絡をさせていただきます。(有償保証の場合のみです)お見積り金額をご確認の上、保証を行うかどうかのご指示をご連絡ください。
※2週間以内にご返答いただけない場合、現状のまま返却させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※無償保証および不具合のなかったものに関しましては、ご連絡いたしません。


保証拠点にて保証
(有償保証の場合は、お客様からご指示いただいてから)弊社指定保証拠点にて保証を行います。

保証品のお渡し
保証品に保証状況の報告書を添えて、弊社スタッフ若しくはSOSネットワーク指定宅配便業者(ヤマト運輸)がお客さまご指定された場所へ配送いたします。

保証料金のお支払い(有償保証の場合のみです)
 
保証代金をお支払いいただきます。(有償保証の場合のみです)
※無償保証および不具合のなかったものに関しましては、請求はございません。

※保証書や購入情報がないとアフターサービスをお断りする場合があります

■代替機貸出について

機種・貸出数に限りがありますが、保証お預かりの際、代替機のお貸し出しも行っております。SOSネットワークにご相談ください。

専門知識豊富なスタッフ商品選びのお手伝い
店舗のご案内_千葉店
電位治療器カタログ無料送付中
携帯・PHSからもOK_お問合せフリーダイヤル
お支払い方法
メールでのお問合せ
買取のお申し込み


このページを印刷する
このサイトを友達に教える


全国的に配達・設置、出張買取査定いたします
青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、 石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、 岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島※日本全国お伺いします(一部離島は除きます)。


商品のお問合せ