電話をかける(フリーダイヤル)

お問合せについての疑問・質問

お問合せについての Q&A

お問合せに際して、お客様からよくある質問を下記にまとめました。

Q1.
Q2.
Q3.
Q4.
Q5.
Q6.
Q7.
Q8.
Q9.
Q10.

Q1. 
機器の選定とか価格交渉等は店舗などに行かないとできないのですか?

最良の方法は実際に店舗に来て、商品を見て頂き、お客様と直接、お話する事によって正しい説明ができます。
それがお客様にピッタリの機器をお選びする方法だと思います。 しかし、遠方の方とか店舗に行く時間がないという方には、まずはお電話、メールなどでお問い合わせ、資料請求などをしていただき、その上でお客様宅にお目当ての商品を持参し、下見をしていただくという方法もあります。その際にはしつこい押し付けは全く無しに、お客様側に立った姿勢で疑問や不安、設置の仕方等を丁寧に説明させていただきます。
Q2 
お問い合わせすると料金がかかりますか?

弊社では、問い合わせ・お見積りには費用はかかりません。
Q3 
資料請求などをすると料金がかかりますか?

弊社では、カタログ、資料を無料送付いたしております。
Q4 
細かい疑問があるのですが。

その時には、ご遠慮なさらずに各店スタッフに質問してください。電位治療器については、一つ一つの問題を確実にクリアしてお客様が十分に納得出来る説明を心がけています。
Q5 
昼間は女性一人だけでなので、男性営業ではちょっと不安です。

当社の男性営業スタッフにはしっかりしたマナー遵守の教育は致しております。 が、女性一人の空間で男性を部屋に上げるのは抵抗があると言う方には女性営業スタッフがお伺い致します。
Q6 
電話とかメールをすると、しつこく電話がかかってきそうで心配です。

当社では一方的な押し付けの営業は致しません。
もし、ご不安なら電話番号は伏せたままでお問い合わせフォームをご利用してください。
Q7 
SOSのスタッフさんってどんな人が来るの?

どんな人が家に来るのか解らないと言うのは不安です。当SOSスタッフは清潔をモットーとして常に礼儀を重んじ、マナー厳守を徹底しています。現場によりスタッフへの細かい指示が通達される様になっています。
もしご不満不備等ございましたらすぐ本部にご一報頂ければ、お客様のより良いご意見として改善させて頂きます。
Q8 
納品時にスタッフさんへお茶を出さないといけないのですか?

お気遣いは非常にありがたいのですが、お茶を出していただく必要はございません。
Q9 
納期の日数はどれくらい?また、納品は大安がいいのですが。

納期の日数は、同じ電位治療器でも、製品の形状や商品によって変わってきます。 納品のご依頼が決まった時点で日程をお知らせ致します。 納品の日程はお客様のご都合に合わせて納品日を調整致します。

Q10 
営業の不満・不備があったらどうするの?

ご不満や不備がないよう万全を期しますが、万が一のご不満・不備にも即対応させていただきます。
フリーダイヤルフリーダイヤル迄ご連絡下さい。

【日本全国】配達・設置、出張買取査定いたします
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